DURANのトラウトルアー釣行記

フローティングミノーとスプーンが好きなトラウトアングラーの備忘録と日常の出来事

2012.4.5 伊豆遠征1日目午後 冷川支流~徳永川

2012.4.5 午後からは川探しから…

車窓からの川は里川の風景が続きます…

しかし、護岸された川が多いです!

結局、冷川に戻ってきてしまいました(汗)

冷川から徳永川(上流域)ですね!

イメージ 1






徳永川


護岸の川でしたがとりあえず…

イメージ 2






護岸が続く…

テンション↘

イメージ 3






ここでもスプーンでしたね(笑)

イメージ 4





今日は天気が良かったので、結構汗をかいた…
チェックインするかなぁ~

イメージ 5