DURANのトラウトルアー釣行記

フローティングミノーとスプーンが好きなトラウトアングラーの備忘録と日常の出来事

2012.4.6 伊豆遠征2日目 狩野川支流~持越川

2012.4.6 伊豆遠征2日目 持越川に来ました

この川は前情報で魚多い?と聞いていました
(放流量が多い?という意味かな)

イメージ 1







先行者は無い様だ(笑)

この方なら(笑)

イメージ 2







恥ずかしがり屋のアマゴをゲット!

イメージ 3








朱点はハッキリクッキリ(笑)

イメージ 4








スカジットデザインズ JBSスプーンでも来ました!

今日はこのスプーンが絶好調でした
(ルアーに助けられました…)

イメージ 5


イメージ 6











今回はじめての伊豆遠征!

予想通り?情報通り?

里川の渓相が多くありました

そして、堰堤や魚道も数多くあり、三面護岸されている所も数知れず…

もう少し上流域?に行けばいいのだろうか~

アマゴ達は綺麗で素晴らしい魚だったから良し!

としますか(笑)


イメージ 7