DURANのトラウトルアー釣行記

フローティングミノーとスプーンが好きなトラウトアングラーの備忘録と日常の出来事

2013.9.12 栃木遠征1日目~日光湯川エリア

2013年度のラストは栃木県遠征にしました!

1日目は日光湯川エリア

ホームページでは水位が平水?になったとの事

6時に赤沼茶屋さんでチケットを購入

今シーズン2度目なのでバッチは貰いませんでした

「毎日クマが出ているので\(◎o◎)/十分気を付けて下さい・・・」

「えっ!はい!気をつけます・・・」








湯滝駐車場に車を止めて、湯滝、小滝を横目で見ながら

小田代橋を目指します!

ここから釣り上がるのがお決まりのコース(^^♪









小田代橋

イメージ 1


水量は少しだけ増えているがまだ少ない

この景色は本当に癒されるヽ(^o^)丿

イメージ 2











ファーストフィッシュは・・・

イメージ 3









んっ?

こやつは・・・

なに?

イメージ 4








アマゴ?

と、You Tubeで叫んでおりますが・・・

「ホンマス」の幼魚でいいんですか?(誰か教えて下さ~い)








初ブルックは、小型ながら綺麗な個体

イメージ 5










スプーンではコンスタントにヒット

イメージ 6


イメージ 7









釣れてくれると余裕があります(*^_^*)

イメージ 8


イメージ 9









スカジットデザインズJBSスプーン

湯川ではメインルアーです

イメージ 10


イメージ 11


またホンマス?

イメージ 12










景色を楽しむ時間もたっぷり

イメージ 13









この日最大は28cm

イメージ 14


イメージ 15











小滝、湯滝では釣れなかったのは残念だったけど・・・

初日からいい釣り出来ました(*^_^*)

イメージ 16