DURANのトラウトルアー釣行記

フローティングミノーとスプーンが好きなトラウトアングラーの備忘録と日常の出来事

DAISOで観察ケース(魚用として使用)を買いました

今まではSeriaさんの100円魚用観察ケースを使っていました


※写真下のアクリル製

これは20cmサイズの魚しか観察できない
(深さもないので逃亡も多々あり)



DAISOさんで見つけました『昆虫観察ケース』200円です

23.5cmあるので7〜8寸サイズの魚の観察ができそうです
(深さもあり蓋付きです)



※ちなみに30cmサイズもありましたが私的には必要ないかと…

ポチっと↓↓↓お願いします( ^ω^ )




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村