DURANのトラウトルアー釣行記

フローティングミノーとスプーンが好きなトラウトアングラーの備忘録と日常の出来事

2010.6.13 中津川支流 本谷川でルアーフィッシング

イメージ 7

怪我してから久しぶりの釣行になりました!

 

まだ全快ではありませんが・・・
リールは巻ける?ので(笑)

 

場所は中津川の支流、本谷川です!
激戦区?と知られている中津川です。
イメージ 1

 

本谷川、塩水川の合流点にはすでに車が止まっています
どっちに入るか?
イメージ 2

イメージ 3

 

本谷川にしました!

 

イメージ 4

 

釣り上りましたが・・

 

魚の気配無し・・・(ヤバイ!感じ・・)

 

ルアーはITOクラフトの蝦夷のヤマメカラーです
岩陰に隠れて、アップキャスト!トゥイッチを入れます

 

追いかけて来ました!20CM位のヤマメです!
喰いました(乗りました)が手元でポトリ・・・(泣)
イメージ 5

イメージ 6

 

渓相は良いのに、後が続きません(泣)

 

1Km位、釣り上がりましたがバイト一回のみ!
崖を頑張って登り?
諦めて、道志川に向かいました!

 

道志川では釣れるかな(笑)