DURANのトラウトルアー釣行記

フローティングミノーとスプーンが好きなトラウトアングラーの備忘録と日常の出来事

2010.6.13 道志川~水源の森周辺

イメージ 13

中津川から急遽?道志川へ向かいました!

 

通い慣れている?川なので、ポイントは到着前から決定!

 

水源の森に決めました、駐車場から橋を渡りエントリー
イメージ 1

イメージ 2

 

とりあえずは、シルバークリークミノーのフローティング、ヤマメカラーで
開始!

 

三投目に結果が出ました!
イメージ 3

イメージ 4

 

このポイント周辺はコンスタントにバイトがありました
イメージ 5

イメージ 6

 

リリース後も逃げません(笑)
イメージ 7

 

おチビちゃんもスプーンでゲット!
スカジットのプリスプーンです
イメージ 8

イメージ 9

 

アベレージは20cm位でしょうか?
ジップベイツのリッジでもゲット!
イメージ 10

イメージ 11

 

久しぶりの釣行で楽しかったなぁ~
イメージ 12