DURANのトラウトルアー釣行記

フローティングミノーとスプーンが好きなトラウトアングラーの備忘録と日常の出来事

2013.11.23 奥多摩川柳淵橋エリア~レインボートラウト

東京も紅葉が始まりのんびりレインボートラウト狙い?

 

イメージ 1















2013.11.23 今回は初フィールドの多摩川本流です

 

多摩川支流では釣りをした事がありましたが本流は・・・

 

まだうす暗い中・・・

 

ネオプレーンウェーダーを着こみ出撃!

 

イメージ 2

 

辺りを見渡すとシャローの瀬が続いている感じ


















とりあえずキャストしようとしたが、如何せん浅すぎます(笑)

 

仕方なく少し上流に移動すると、本流と中州からの流れがぶつかって

 

少しばかり深い流れを発見!

 

下の画像の右奥です

 

イメージ 3


















そこでファーストキャスト!

 

ダイワのシルバークリークミノー、フローティング、ヤマメカラーを

 

クロスでキャストトゥイッチすると根がかりしそうなので

 

ただ巻き・・・ぐるぐる(笑)


















ミノーにガツン!とバイト

 

あっさり釣れちゃいました(*^_^*)

 

イメージ 4

 

ピンボケでスミマセン

 

イメージ 5

















多摩川ってこんなに簡単!




 















って訳はなく・・・(T_T)/~~~

 

その後は紅葉を楽しみました

 

イメージ 6

 

イメージ 7




















想像通り多摩川難しい?

 

僕にはレベルが高すぎます(魚は全く見えませんでした)

 

午後は「うらたんざわ渓流釣場」へ行きました(T_T)

 

スマートフォンの写真はうまく撮れました(笑)

 

イメージ 8

 

魚の写真は3枚ですが・・・釣れたのは1匹です(+_+)





ポチっと↓↓↓お願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 釣りブログ 日本全国釣行記へ
にほんブログ村