DURANのトラウトルアー釣行記

フローティングミノーとスプーンが好きなトラウトアングラーの備忘録と日常の出来事

2016.6.11 道志川~午後から釣行

ブログアップするのを忘れていました~(^^;;




2016.6.11に午後から道志川へ行ってきました!


午後と言っても釣りを始めたのは15時、2~3時間の短時間の勝負です

イメージ 1



鮎の方が入っていると思いました姿は見えず



チャンスあるかも?





フローティングミノーで『瀬』を中心にアップクロスで攻めるとヤマメが反応^ ^




出てくるがバイトまでは至らず(^^;;

イメージ 2















シンキングでポイントを直撃すると・・・

イメージ 3



パーマークが綺麗に並んだヤマメが釣れました!











それからはずっとシンキング




スミス Dコンタクト

イメージ 4



レインボートラウトも出ました



道志川はレインボートラウトが多いですね~

イメージ 5



ガンガン瀬で良く魚が出ましたヽ(*^ω^*)ノ

イメージ 6



Dコンタクトの威力を再確認












平水ではなかったと思いますがポイントが良かったようですね

イメージ 7



またまたレインボートラウト

イメージ 8



短時間でしたがヤマメ、レインボーが釣れたので十分楽しめました(*^^*)

イメージ 9

放流レインボーですね!

イメージ 10



1ヶ月遅れのアップですみませんでした(^^;;




ポチっと↓↓↓お願いします(^_^)v

にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村