DURANのトラウトルアー釣行記

フローティングミノーとスプーンが好きなトラウトアングラーの備忘録と日常の出来事

2018.4.21 道志川下流域~午後から

2018.4.21 道志川下流域~午後から



午前中は相模川水系の渓流でヤマメ狙い



午後からは久しぶりの道志川です

イメージ 1



歩きやすいし釣りやすい⁉か道志川



どうなるでしょうか











ロッドをスーパースティンガー6fに持ち替えて、川幅のある瀬からスタート



前回はこの瀬でレインボーが立て続けに釣れた記憶あり

イメージ 2



スプーンで遠投フルキャストです



反応がありません

瀬を超えて釣り上がります

反応がありません

小さな落ち込みなどを丹念に探りますが反応がありません



必殺のシルバークリークシャッドを使っても何も起こらない



天気も良くて気温も急上昇ですが気持ちは下がりっぱなし

(移動が失敗だったかなぁ~)





イメージ 3






時間だけが刻々と


キャンプ場下の有名ポイントに到着

(ここでダメだったら今日は終了だな











釣れちゃいました

イメージ 4



特に何もしてないのにー


(放流ポイントか❓)









釣れちゃいました

イメージ 5









午後からの道志川は僕にはヘビーな釣り場でした

イメージ 6

イメージ 7





ポチっと↓↓↓お願いします(^_^)v

にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村