DURANのトラウトルアー釣行記

フローティングミノーとスプーンが好きなトラウトアングラーの備忘録と日常の出来事

2019.3.21 栃木県釣り遠征~おじかきぬ漁協管轄の渓

2019.3.21 栃木県釣り遠征1日目~おじかきぬ漁協管轄の渓流

(今日は釣りをするつもりはありませんでした)






3.21は現研究所の最期の休出出勤、色々荷物が溜まっていたので回収を兼ねて車で出勤

(4月からは神奈川の研究所です)






もちろん釣具は載せているのでそのまま栃木県へ











翌日に釣りをするつもりだったので川を偵察へ

(時刻は16時を過ぎていました)


イメージ 1





着替えやタックルの準備の時間を差し引くとギリ1時間くらい・・・












やっちゃいました🎣

(1時間1500円は高いけど、キャスト出来れば・・・)

イメージ 2











所々雪が残っていて水も冷たいです🥶



普段はしないけど釣り下りで行きます👇🏻

(林道の途中に車が停まっていなかったので)



数年前の大水ですっかり渓相が変わってしまっています😱

イメージ 3



淵が消え、直線的なチャラ瀬のエリアが増えています



『チケット買わないでロッド持たずに偵察だけすれば良かったかなぁ🤔』

イメージ 4



不安がよぎります😰

※ここは良いポイント(笑)












日が落ちてきて暗くなってきたところでなんとか1匹釣れました🐟✨

(釣れて安心感、でもこの渓では魚が付くところが少なそうです)

イメージ 5



明日は朝イチから頑張りますよー😃

イメージ 6





ポチっと↓↓↓お願いします(^_^)v

にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村