DURANのトラウトルアー釣行記

フローティングミノーとスプーンが好きなトラウトアングラーの備忘録と日常の出来事

2017.9.1 栃木県釣り遠征2日目 今北漁協管轄の渓

栃木県釣り遠征2日目 午後から~今北漁協管轄の渓流



2017.9.1 遠征2日目の午後は今北漁協管轄の川へ



現時刻は14:30なので正味2時間くらいの釣行になりそうです👊🏻










放流がある川ですが放流場所より遥か上流を目指します⛰


かなり上流まで車で行けるので歩きはほとんどありません🚗


ここ数年はあまりいい思いをしていませんが今回はどうでしょう🤔









川沿いの道では先行者らしき車は無かったので魚がいれば釣れる可能性大です👍🏻



上流部は山岳渓流の雰囲気、僕好みの渓相

イメージ 1


フローティングミノーでサマーパターンの瀬をチェックするが魚影が見えない😅



林道から入渓のし易さを考えると普段から釣り人は絶えないのだろう👣👣👣



落ち込みなどのポイントを撃っても反応はない



(人気河川なので午前中に誰が入っていたのかもしれない)










1時間経過して🏞

(車に戻ってもう少し上に移動しようかな)

(このポイントやってから戻ろう)

落ち込みの白泡の下🎣



はじめての魚信😳

釣れました⁉釣れちゃいました⁉

イメージ 2


結局、退渓出来ずに釣上がりました🏞










(それが正解?だったのか・・・)

コンスタントに魚が出始める✨✨🐟


ポイントは白泡の下、HUS LUREを直撃してそこから流れにドリフトさせるパターン

イメージ 3

(魚の写真は1枚目と同じものです)

こんな感じのポイントです🎣

イメージ 4








上流部はイワナのエリアですが釣れた魚は全てヤマメでした🎣🐟🐟🐟✨😊 ポチっとお願いします꒰๑´•.̫ • `๑꒱ にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村