DURANのトラウトルアー釣行記

フローティングミノーとスプーンが好きなトラウトアングラーの備忘録と日常の出来事

クリスマスは釣船茶屋へ

12/25クリスマスは釣船茶屋『ざうお
目黒店へ

目黒駅から徒歩1分とアクセスよし!

イメージ 1


イメージ 2



以前から気にはなっていたのですが、僕は生魚を食べないので・・・




僕以外は魚好き・・・




まぁイカでも食べよう!(イカ、タコは食べれます)





行ってみました(^^)v

イメージ 3



満席でとても賑わっていました(^^)

子供連れの方が多かった感じです




イカを探しましたが見つかりません

店員さんに聞くと

イカはいませ~ん』

『えーマジでーー』

イメージ 4



仕方ないので飲みにはしります!

家族は釣りを楽しんでいるようです(^^)









先ずは真鯛から

イメージ 5












そして鯵を追加し

イメージ 6



ガンガン釣っております( ゚д゚)







(いったいいくらかかるのか)








真鯛はお造りと塩焼きに

イメージ 7


イメージ 8

↑唯一たべれる料理










鯵は・・・

イメージ 9


イメージ 10

↑骨せんべい




釣りはテンション上がりますね~


イメージ 11



伊勢海老を釣られなくて良かったです( *´艸`)









家に帰ってからケーキをいただきました

イメージ 12



みなさまメリークリスマス!

そして良い年をお迎えくださいヽ(*^ω^*)ノ