DURANのトラウトルアー釣行記

フローティングミノーとスプーンが好きなトラウトアングラーの備忘録と日常の出来事

2022.9.17 アルフレッドさんのイベントに行ってきました〜吉祥寺『吉や』

2022.9.17 お世話になっているアルフレッドさんのイベントが吉祥寺『吉や』さんで行われる情報が入った



今まで管理釣り場、ネイティブポンドでのイベントも開催されていたが、タイミングが合わず…



今回は東京都内の釣具屋で開催なので行ってみた












僕はアルフレッドネイティブチューンのモニターなのでエリア用のスプーンはあまり持っていない



良い機会なのでアルフレッドさんの最新のスプーンも購入してシーズンオフを管理釣り場で楽しもう



14時からイベント開始だったので14:30頃に行くと、行列が外まで続いていました


(えっ!並ぶの?)


スタッフさんが整理券を配っているとの事でいただくと「40番」でした










順番が来るまで店内を偵察、初めてのお店なのでぐるぐる見回ってしまいました



店内はとても綺麗に整理されていて管理釣り場バスフィッシング用のルアーが並んでいました
(ネイティブトラウトルアーが無いのは少し残念でした)



普段からアルフレッドさんのルアーも取り扱っているようで、『MARIKO COLOR』のスプーンが並んでいたのでキープしました










順番が来てルアーの棚を見ると既に売り切れルアーが…
(数枚の欲しいスプーンが売り切れでした)



この間にアルフレッドの社長にご挨拶



社長さんとも初めての顔合わせ、目黒で買った地元のおみやげを渡して暫し釣り談義



「ネイティブも本格的にやっていきたい!」と心強いお言葉をいただいたので

「ネイティブチューンモニターとして微力ながら協力します」




次は釣場のイベントに参加してみたい



これが今回のイベントで購入したスプーンです


ポチっと↓↓↓お願いします( ^ω^ )




にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村