DURANのトラウトルアー釣行記

フローティングミノーとスプーンが好きなトラウトアングラーの備忘録と日常の出来事

2023.8.27 アルフレッドのイベントへ行ってきました〜プロショップ マニアックス

ルフレッドのイベントがマニアックスで開催と聞いたので行ってきました

管理釣り場用のスプーン、マニアックスオリジナルカラー販売だそうです


(ちなみに自分はアルフレッド、ネイティブチューンのモニターです)


マニアックスへは初めて行きます



ネイティブトラウトルアーなどは扱っているのか…



その辺も気になります













店内はとても広くてバス、トラウト、シーバスなどのタックル、ルアー、ワーム、小物類…などなど沢山の商品が並んでいました


(ネイティブトラウト系の商品も少量ですがありました)


イベントブースは店内の奥でとても賑やかに行われていました

スタッフさんにご挨拶をして、ネイティブチューンの今後の展開などお話をしました


(あっ、おみやげは渡しましたよ)


1.8g、オリジナルカラーのスプーンを3個買って帰りました

ルフレッドさん、今後ともよろしくお願いします

ポチっと↓↓↓お願いします( ^ω^ )




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村