DURANのトラウトルアー釣行記

フローティングミノーとスプーンが好きなトラウトアングラーの備忘録と日常の出来事

2014.4.11 栃木県釣り遠征1日目~大芦川(午後から)

2014.4.11 栃木県遠征1日目

午前中は東大芦川で春ヤマメが見れたので

午後は西大芦川の様子を見に行った・・・

道路から見える川は堰堤ばかりで(..)

川には降りませんでした~


















チケットを購入したセブンイレブンで川の地図を貰っていたので

再確認( ..)φ

下流域に「ルアー・フライ専用区」を発見

ルアーマンがいなければチャンス!か?





















渓相はいかにも(笑)って感じ・・・

ルアーマン、フライマンとも入っていない様子

イメージ 1





















少し歩いて水深があるプールにでた

先月のセオリー通りザウルスのTr-rexフローティングをセット

















3投目に浮き上がるミノーを咥えた

イメージ 2


アップクロスのトゥイッチ3回、浮き上がりにバイト連発!

イメージ 3



















放流後に釣り人が入っていないのか?

釣れ続ける(^o^)丿




















スローリトリーブだったら、スプーンでも釣れるかな?

釣れた(*^_^*)

イメージ 4


連発!

イメージ 5


止まらない(笑)

イメージ 6

















やっぱり「コンデックススプーン釣れるなぁ~」と・・・

「んっ?」

「これって?」

その昔・・・コータックが売り切れていて、何か代用品みたいのはないかなぁ

見つけました(@_@)上○屋で!

「K○N CR○FT」(懐かしい)

コンデックスにクリソツ(笑)しかも安い!

当時10個くらい買いました~(今でも持っていた!)

イメージ 7


しかし釣れそうなカラーだ!(しまっておこう!)





















何匹(放流物)釣ったか分かりませんが初日としては上出来ですかね

明日も頑張ろう(*^_^*)

イメージ 8


イメージ 9