DURANのトラウトルアー釣行記

フローティングミノーとスプーンが好きなトラウトアングラーの備忘録と日常の出来事

2014.12.27 リヴァスポット早戸〜エリアフィッシング

2014年の釣り納めはリバースポット早戸へ

イメージ 1

年末なので来年度のカレンダーを頂く

まだ薄暗い中、下流域からスプーンで始めた

フォレスト、ミューのグローカラー!

アップ、アップクロスでは全く反応なし・・・

ダウンの表層引きで連発する!

イメージ 2










日が昇ってくるとパタッとバイトが無くなる(腕か・・・)

今回テストしたかったミノー用のシングルフックを装着している

タックルハウス、ネクトンを取り出すが「追い」もない(腕か・・・)

イメージ 3

釣れないと寒さが染みる~

イメージ 4











午前中に放流があった!

OBトラウトが放流ネットから見えた

大型のイトウの姿は見えない

この放流でネクトンで釣れると思ったがミノーには反応が薄い(腕か・・・)

イメージ 5













すてもん。さんの登場後も状況は変わらず・・・

すてもん。さんはミノーで釣っているらしい(腕か・・・!)

スプーンでは調子いい

イメージ 6

日が昇ってからはスプーンをボトム付近をトレースするとコンスタントに釣れる

イメージ 7














午後の放流ではラッキーな事に自分の目の前で放流があった!

大型のレインボートラウト、OBトラウトの姿がある!

釣るしかない!

釣れました!

イメージ 8

スプーンで・・・(腕か・・・)

イメージ 9












結局、ネクトンに装着したシングルフックにはバイトなし

テスト出来なかったので休み中にまた釣りに行きたいと思う

スプーンで40本位は釣ったが満足出来ず・・・

イメージ 10




帰りに上州屋八王子店に寄ってFISH PONDのショルダーバッグとリールケースを購入

またまた散財しました~

イメージ 11




ポチっと↓↓↓お願いします( ^ω^ )

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村