DURANのトラウトルアー釣行記

フローティングミノーとスプーンが好きなトラウトアングラーの備忘録と日常の出来事

2015.1.10 うらたんざわ渓流釣り場

2015年の初釣りは「うらたんざわ渓流釣り場」です

今回の釣行のテーマは・・・

「ミノー用のシングルフックの強度テスト」

WBS-69XT スーパーリミテットスペシャルで釣りまくる?」

「FISH POND ショルダーバッグを使ってみる」

イメージ 1











一番乗りでした!

イメージ 2

朝一はガイドが確実に凍るのでBWSは使用せずパームスのグラスロッド

シルファー(古!)ガイドも広径です

グローの重めのスプーンを使いました~

日が昇るまではグロースプーンで1キャスト1フィッシュ!

イメージ 3

ヤマメも・・・

イメージ 4








日が昇っても釣れ続けます・・・

イメージ 5

グラスロッドで楽しんだ後は

出しますよ!!BWS!(ポンドで使うのが正しい?)

イメージ 6

FISH PONDは調子いいです

ショルダーバッグを初めて使いましたが思っていた以上に邪魔にならない(笑)

気に入りました~









BWSはやはりスプーン!を使わないと・・・

イメージ 7

TRX-1000がビンビン反応!ティップが金属的!

あっという間にこれだけ釣れま~す

イメージ 8

イメージ 9










ショルダーバッグは調子いいし、BWSでも釣れた楽しんだので

以前作っていたミノー用シングルフックの強度テストでも・・・

タックルハウスのネクトン、フローティング

ダウンクロスのトゥイッチでバイトあり!

乗ってくれました!

イメージ 10

イメージ 11

30~40cmのレインボーを6本くらい釣りましたが、

フックが壊れることはなくて一安心・・・

熱圧縮チューブが正解でした







シャロークランクでも釣りたい

メガバス ベビーグリフォンのダウンで

イメージ 12










15時までに十分な釣果!60本は釣れました

帰りにスパーに寄り魚の処理をお願いしました

800円でドナルドソンの3枚下ろし、レインボー6匹のハラワタ取りは安い!

こんな料理になりました~

イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16


ポチっとお願いします( ^ω^ )

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村