DURANのトラウトルアー釣行記

フローティングミノーとスプーンが好きなトラウトアングラーの備忘録と日常の出来事

2011.9.16 遠征2日目 午前中~男鹿川支流 中の沢

栃木遠征2日目の朝一番には…

男鹿川支流の「中の沢」に来ました

この沢はとても短い沢で今まで敬遠していました(汗)

イメージ 1

イメージ 2


少しづつですが、秋が感じられました

イメージ 3


やはり水量は少なく、ミノーを通す流れではありませんでした

スカジットデザインズのプリスプーンで勝負しました

とても綺麗なヤマメです

イメージ 4



岩盤の切れ目には20~24cm位のイワナが見えましたが
僕には到底釣れません…
(ルアーを通す距離を稼げません)


イメージ 5



水は本当に綺麗で気分は最高?
沢山釣れればもっといいのですが僕には難しいです(笑)

チビ達の反応は良い(これを狙っている訳ではありませんよ)

イメージ 6


ピンボケですみません(ここでの最大!)

イメージ 7


イメージ 8


あさのウォーミングアップも済んだので(笑)
この後は何処へ行こうかな?

イメージ 9