DURANのトラウトルアー釣行記

フローティングミノーとスプーンが好きなトラウトアングラーの備忘録と日常の出来事

2014.4.12 栃木県釣り遠征2日目~入山沢(午後から)

2014.4.12 栃木県釣り遠征2日目の午後は入山沢です

入山沢は男鹿川の支流で数回チャレンジしたことがあります

イメージ 1
















見通沢でいい思いが出来たので、この近辺では同じように釣れるだろう・・・

と甘い考えです(*^_^*)

イメージ 2





















三依渓流釣場より上流より入渓

気温も上がり水温の上昇を期待できるでしょう!

そうなれば・・・魚の活性も上昇志向?



















初めてすぐに魚の姿を発見(@_@)

「いい感じだぁ~釣れるでしょう!」


















釣れない・・・

魚も見えなくなる・・・

先行者ありか?



















上流を目指し歩く

途中に嬉しい出会い(*^_^*)

急斜面で待っていてくれました~

イメージ 3


結構凛々しい顔してますね





















再入渓

また魚が見え始めた(..)

いきなりのドラマが!

ガツーン!とスプーンを引っ手繰るバイト

引きます!引きます!





















これです

イメージ 4


イメージ 5


体高があっていいヤマメでした(*^_^*)

スプーンはスカジットデザインズのプリスプーン

















この後数匹を追加して退渓しました

イメージ 6


カモシカ君とヤマメに出会えていい日になりました

イメージ 7