DURANのトラウトルアー釣行記

フローティングミノーとスプーンが好きなトラウトアングラーの備忘録と日常の出来事

2011.9.16 遠征2日目 見通沢

2011.9.17 朝一に中の沢でヤマメを釣る事が出来たので

場所移動!



近くの「見通沢」に来ました!

ココは流程が長く、大好きな沢です!

イメージ 1

イメージ 2





男鹿川に来ると必ずと言っていいほどココで釣りします

イメージ 3




チャラ瀬ではスカジットデザインズのプリスプーン

シルバー系がお気に入りです(笑)



イメージ 4





連発!!



イメージ 5





ここに来ると別世界?

イメージ 6


反応良し!

いい感じでスプーンで釣れます

イメージ 7





天気良いし…

魚も良し!

イメージ 8





1キロ程度釣り上がったところで終了にしました

イメージ 9




車まで戻ってきたら…

この様なチラシ?がワイパーに挟んでありました!

イメージ 10




男鹿川漁協の方々がパトロールして下さっているのですね!!
ありがたいです!感謝、感謝です!
来年もまた来るぞ(笑)