DURANのトラウトルアー釣行記

フローティングミノーとスプーンが好きなトラウトアングラーの備忘録と日常の出来事

2011.9.17 栃木遠征3日目~秋山川のヤマメ

2011.9.17 栃木遠征3日目は最終日!

 

これで僕の今シーズンが終了です(C&Rや管釣りは行きますよ!)

 

場所は…また初めてのフィールド

 

渡良瀬川支流の秋山川です

 

どんな釣行になるかな(笑)



川はこんな感じ

 

イメージ 1



しばらくスミスのD―コンタクトをアップで投げつづけるも…

 

反応無し…

 

というか、魚が見えません(笑)



それでもしつこくシンキングで勝負!

 

イメージ 2

 

出ましたよ!ミノーで(笑)



もう1匹!

 

イメージ 3



やはり水が多いポイントに居ました

 

イメージ 4



朝からの雨で濁りがありましたが、ポツポツと釣れました!
(これが僕のペースかなぁ?)

 

イメージ 5



途中に橋があり渡るのも楽?

 

イメージ 6




遠征最終日にヤマメの姿が見れて良かったです!

 

イメージ 7

イメージ 8




来シーズン!

 

何処から釣り始めるかな(笑)
KEIICHIさんと会えるかな~

 

イメージ 9