DURANのトラウトルアー釣行記

フローティングミノーとスプーンが好きなトラウトアングラーの備忘録と日常の出来事

2011.5.27 栃木遠征3日目~大谷川支流霧降川(午後から)

2011.5.28 栃木遠征3日目 砥川で思った以上の釣果!

があったので、移動時間が少なくなってしまいました(汗)

地図とにらめっこ!

大谷川支流にも行った事ないので…

様子見?程度で霧降川に来てみました!


川を覗くと…

駄目ですね(笑)
キャストしてました(汗)

イメージ 1




JBS強し!

イメージ 2




正味1時間位の釣行でしたが、大谷川支流侮れません!

イメージ 3




ヤマメの川?

僕にはヤマメしか釣れませんでした(汗)

イメージ 4


イメージ 5




この辺りには支流が多いので、次回はいろいろ行ってみたいなぁ~




ポチっと↓↓↓お願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 釣りブログ 日本全国釣行記へ
にほんブログ村