DURANのトラウトルアー釣行記

フローティングミノーとスプーンが好きなトラウトアングラーの備忘録と日常の出来事

2011.5.27 栃木遠征3日目~砥川(昼過ぎまで)

2011.5.27 栃木遠征3日目 3日目となると…眠い眠い!
早起き出来ませんでした(笑)

何処に行くか決めていません(汗)

近場でまだ行った事無いフィールドは…

砥川!に決めました、小百川には昨年行ってるし


イメージ 1



スカジットデザインズのJBSスプーンです!

アップのタダ引きで来ました!

イメージ 2



イメージ 3



金ベース強し!(川底の色と関係しているのかなぁ~)



イメージ 4




砥川はナメ床です(岩盤の割れ目にも魚ついてます)

この岩何処から来たのか?


イメージ 5




調子は絶好調!

またフィッシュ!

しかし…なんかヘンだぞ!



イメージ 6


よーく見てみる…

尾鰭が曲がってる?

小さい時に鳥に狙われたか?
一度釣られてる?
奇形?

イメージ 7




岩盤にタイトに付いていたのがイワナです

イメージ 8


イメージ 9




水温を測定

イメージ 10




ラパラCD3でもゲット!

これは落ち込みの泡の中から出てきました

イメージ 11




夕方はどこに行こうか?

3日目は辛い!

イメージ 12


イメージ 13