DURANのトラウトルアー釣行記

フローティングミノーとスプーンが好きなトラウトアングラーの備忘録と日常の出来事

2012.6.15 鬼怒川支流 堰場川~栃木遠征2日目 朝一

2012.6.15 栃木遠征2日目の朝一番!

鬼怒川支流の堰場川に来ました

初めてのフィールド!

イメージ 1






ダウンでいきなりヒット!

イメージ 2


ダイワの旧シルバークリークシャッド、イワナカラー

渓流でこのシャッドより釣れるルアーは僕は知らない(笑)







イメージ 3


スカジットデザインズのJBSスプーンの赤金

ボトムの石が茶色っぽいので、ゴールド系!

渓流でこのスプーンより釣れるルアーは…ある(笑)

イメージ 4






水温は13度(ベストかなぁ~)

イメージ 5







渓相も僕好み(笑)

イメージ 6






大物?目指して場所移動だ!(汗)