DURANのトラウトルアー釣行記

フローティングミノーとスプーンが好きなトラウトアングラーの備忘録と日常の出来事

2013.8.9 福島県遠征2日目~大倉川

2013.8.9 福島県釣り遠征2日目は渓流へ

大倉川にやって来ました!

イメージ 1















下流域は堰堤続きとは聞いていましたが

群馬県登川の堰堤でいい思いをしているので、今回も・・・













堰堤には階段がありアングラーには優しい設計(笑)

魚道もありましたね!

堰堤下の水深は浅いのでスプーンを選択

スカジットデザインズのJBSスプーン

カラーは茶色の石が多くボトムも茶色っぽかったので「赤金」













イメージ 2


イメージ 3
















素直に出てくれました(小さいけど)

パーマークが細長く大きい!

綺麗でしょう~(*^^)v

イメージ 4


















堰堤の登りの繰り返し・・・

魚は多かったですよ

イメージ 5


イメージ 6

















シルバー系のスプーンやミノーもキャストしましたが反応は無し

JBSスプーン釣れますね

イメージ 7
















キャストした堰堤のほとんどで反応があって、沢山の綺麗なヤマメ達と

出会えました。















上流域はゴルジュ帯?らしいので次回はチャレンジしたい

堰堤の釣りも捨てがたくなって来た(笑)

イメージ 8