DURANのトラウトルアー釣行記

フローティングミノーとスプーンが好きなトラウトアングラーの備忘録と日常の出来事

2011.5.28 栃木遠征4日目~永野川でルアーフィッシング(午前中)

2011.5.28 栃木遠征4日目 永野川

東京に帰る日なので、東京方面に戻りながら川を見つける!

地図を見ると、栃木県内では…

永野川?
見つけました!持参のポイントマップで確認(いい感じだ!)

という事で来てしまいました。

イメージ 1


この辺は川がおおいなぁ~




橋から覗くと…

魚は居そう?

イメージ 2






3日間とも絶好調!のプリスプーンでスタート!

2投目でヒット!

ヤマメですね

イメージ 3





茶色い個体もゲット(今回はなぜか茶色いのが多かったなぁ~)

イメージ 4


イメージ 5





テクは無いけど…ルアーがいいです(笑)

イメージ 6





順調に釣り上がります(汗)

イメージ 7





バイト!多発?(僕としては…珍しい現象だ!)

イメージ 8





真正面にいい感じの落ち込み発見!(というか釜かな?)


イメージ 9


しかし、結構距離があるなぁ~

ココからキャストしないと絶対釣れそうにないし…

ルアーをハスルアー1/8ozにチェンジ!

これなら届くかな(笑)

1投目に出ました!

イメージ 10


この日最大!でも25cm位かな



このポイントだけで3連発でした(東京に帰るなって事か?)

イメージ 11


イメージ 12




大物?の予感…

残念でした(これが僕サイズ?)

イメージ 13




こいつも…30upなのに(泣)

イメージ 14




なんだかあっという間の4日間でした!

今回は良く釣れた方かなぁ~

また行きたい(笑)

イメージ 15





ポチっと↓↓↓お願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 釣りブログ 日本全国釣行記へ
にほんブログ村