DURANのトラウトルアー釣行記

フローティングミノーとスプーンが好きなトラウトアングラーの備忘録と日常の出来事

2014.5.10 荒川支流~大血川などなど

2014.5.10 秩父漁協管轄エリア

荒川の支流大血川へ!

イメージ 1














漁協のチラシには・・・

20cm以下はリリース=20cm以下はあまりいない?大型のみ(*^_^*)

期待が膨らむ~

イメージ 2







開始直後にすてもん。さんにバイト!・・・バラシ

魚の気配にテンションあがる二人(笑)

雪が残っていました(@_@)

イメージ 3





















すてもん。さんが先行しているので残してくれているポイントをひたすらキャスト!

落ち込みでヤマメが釣れました(*^_^*)

イメージ 4


ルアーはジップベイツのリッジ

サビが残っています

イメージ 5

























その後はパタッと魚の気配無し・・・





















荒川本流・・・魚の気配無し

イメージ 6























中津川・・・魚の気配無し

爬虫類の気配あり(笑)

イメージ 7






















あっという間に夕まずめ(*_*)

最後に横瀬川?(間違っているかもしれません)

イメージ 8


ウグイの稚魚(@_@)ココに来て魚の気配



























スカジットデザインズのJBSスプーンをアップでフルキャスト

アクションなしでストレートにリトリーブ・・・





















ガツン!とウグイではないバイト!

イメージ 9


最後に出てくれました(*^_^*)2匹目~

荒川水系、侮れませんorz

すてもん。さん

お疲れ様でしたm(__)m

僕の魚で機嫌治してね(笑)

イメージ 10