DURANのトラウトルアー釣行記

フローティングミノーとスプーンが好きなトラウトアングラーの備忘録と日常の出来事

2012.7.6 戸沢川 午後

2012.7.6 菅野川でイワナが釣れてボウズは回避!

ヤマメを釣りたい!

桂川支流の戸沢川に来ました~


イメージ 1


イメージ 2





渓相いいじゃん(笑)

しかし…

イワナエリア?




いやいや居ましたよ!

イメージ 3


綺麗なヤマメ!(小さいけど…)




水量は少ないけど魚は多いです(小型が)

ここ僕的に好きですよ

イメージ 4






またまたヤマメ

スプーンでした

イメージ 5






先行しているフレンテさんもヤマメをゲット!

十分楽しんでくれたようです(汗)

桂川都留漁協エリア侮れません(笑)

また行きたいで~す

イメージ 6