DURANのトラウトルアー釣行記

フローティングミノーとスプーンが好きなトラウトアングラーの備忘録と日常の出来事

2011.5.26 栃木遠征2日目~芹沢(午前中)

2011.5.26 栃木遠征2日目は朝一番に男鹿川支流の芹沢に来ました


イメージ 1


イメージ 2



ここは初めてのフィールドなので…

ヤマメかイワナか?どっちが出るのか楽しみです(笑)

ファーストキャストはダイワのシルバークリークミノー、ヤマメカラーです!

アップで軽くトゥイッチ入れますと…

来ました!

イメージ 3


イワナでしたね(引きで解りました…一応)

イメージ 4


放流物っぽいです


釣れた場所の水温を測ってみました!

これは熱帯魚飼育用のデジタルタイプです
黒いコードはセンサー部です(結構深い所まで測定出来ます)

イメージ 5


イメージ 6



イワナの反応がよかったです

イメージ 7


イメージ 8



スプーンは不発!(泣)
重いだけでした…

イメージ 9



あまり釣れなかったケド…

渓相はいいなぁ~

イメージ 10


イメージ 11




午後からは何処行こうかな?
(午後の釣行記?をお楽しみに…)