DURANのトラウトルアー釣行記

フローティングミノーとスプーンが好きなトラウトアングラーの備忘録と日常の出来事

2010.6.25 栃木県遠征~2日目 午後 川治C&Rのレインボートラウト

遠征2日目の午後は川治C&R区間に来ました!

 

下流部からエントリー

 

しかし、温泉、ホテルから川が丸見え!

 

ギャラリー多し・・・

 

釣れるとカッコいいのですがね~(笑)

 

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 

プールでは大型のレインボーが悠々泳いでいます
(反応するのか?不安です)

 

とりあえずフローティングミノーでチェック!

 

ルアーはザウルスのTy-rexアユカラーです
最近このサイズ使って無かったので、デカイ!感じ・・

 

魚も大きかったので、ビッグフィシュ=ビッグベイト?
目立てばいいか!(笑)と、軽い感じでキャスト!

 

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

 

なんだか簡単に釣れてしまいました(笑)

 

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

 

ヤマメも見えましたが、チェイス無し・・

 

レインボーです!シルバークリークシャッド

 

イメージ 10

 

エントリーし易くて楽?ですが、渓相はイマイチでした(下流域は)

 

イメージ 11