DURANのトラウトルアー釣行記

フローティングミノーとスプーンが好きなトラウトアングラーの備忘録と日常の出来事

2010.6.25 栃木県遠征~2日目 午前中 小百川でルアーフィッシング

栃木遠征の2日目!

 

以前から気になっていた小百川に来ました

 

イメージ 1

イメージ 2

 

スカジットデザインズのプリスプーン(銀ベース)
コータックの山女魚スプーン(これも銀ベース)
アップキャストで良く反応してくれました!

 

イメージ 3

イメージ 4

 

渓相もバッチリで水も綺麗!
イメージ 5

イメージ 6

 

ダイワのシルバークリークシャッドでも・・・
イメージ 7

 

砂防堰堤まで釣り上がりました
伊藤クラフトの蝦夷赤金ではこいつもヒット!
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

 

今回は小百川の下流域での釣行でしたが、奥が深そうな感じの川でした!
また行こうと・・・
イワナをバラシたし(笑)
イメージ 11