DURANのトラウトルアー釣行記

フローティングミノーとスプーンが好きなトラウトアングラーの備忘録と日常の出来事

伊豆方面へ旅行に行ってきました⛩~1日目

2017.11.4~11.5の二泊三日で伊豆方面へ遊びに行ってきました🚗




渓流は禁漁になっているので、観光だけ⁉の旅行です(笑)




釣りには来る伊豆ですが観光はほとんどしたことがなく、どこへ行けばいいやら・・・
(川なら直ぐに決まるのに😅










まず向かったのは修善寺




メインストリート脇には川が流れています
(いい感じです🐟🐟)

イメージ 1

イメージ 2






修善寺で沢山のお願い事をしてから、おみくじを引く🙏

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5





竹林の小径を歩き、土産店で修善寺彫りや寄木細工の工芸品を購入🌲🎋

イメージ 6




大黒屋では黒米めん、胡麻豆腐、がんもどきなどを・・・









観光ですがどうしても川が気になる
(病気か❗😈)

イメージ 7





この辺りは放流しているのかなぁ~
(病気か❗www😈)

イメージ 8



お昼は少し移動してお蕎麦をいただきました😋










午後は旧天城トンネルへ🚶♂

イメージ 9

イメージ 10



国道から林道を歩いて行きました🚶♂

イメージ 11

イメージ 12




トンネルを歩いていると眩しい光が・・・✨
(トンネル内は車が通行出来るのですね~~)

イメージ 13

イメージ 14




たまには釣りをしないで観光も楽しいものです😃