DURANのトラウトルアー釣行記

フローティングミノーとスプーンが好きなトラウトアングラーの備忘録と日常の出来事

伊豆方面へ旅行に行ってきました~2日目

伊豆旅行2日目も天気に恵まれました



朝日が眩しくて綺麗でした

イメージ 1



向かったのは東京へ戻りつつ箱根方面へ

イメージ 2



箱根神社も初になります

イメージ 3



池で鯉が優雅に泳いでいました

イメージ 4



水溜りを見ると覗いてしまうのが病気でしょうか(笑)

イメージ 5



キャストしたい!

イメージ 6












御参りの後は箱根周辺の川を偵察


何本か楽しめそうな川を発見


観光で来たつもりですがどうしても心は川へ


次は釣りで来ます

イメージ 7





ポチっと↓↓↓お願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

PVアクセスランキング にほんブログ村