DURANのトラウトルアー釣行記

フローティングミノーとスプーンが好きなトラウトアングラーの備忘録と日常の出来事

2016.8.13 釣り遠征4日目 奥日光湯川~下流域のブルックトラウト

2016.8.16 奥日光湯川へ来ています



午前中は上流域で楽しみ午後は下流域へ!

イメージ 1



流れは緩やかで少し濁りが入っています



ダウンストリームでシルバー系のスプーンを岸際を引く




2投目に小さなブルック^ ^

イメージ 2



JBSよく釣れます!




小型のブルックはよく反応してくれますが大型は見えません!





途中で湯川ではお目にかかったことが無い『テンカラ』の方と情報交換^ ^




下流域はイマイチらしいとの事でした(´・ω・`;)










イメージ 3



石楠花周辺でもアングラーズリパブリック『カレン』でした!

イメージ 4



『カレン』流れがある所では強いですね

また一軍ルアーに戻そう(*^^*)

イメージ 5
















上流域ほど魚は釣れませんが飽きない程度には反応はありました




大型ブルックはどこへ行ったのか?

イメージ 6



カレンで釣った可憐なブルック^^;

イメージ 7

 

イメージ 8











下流域では2時間弱の釣行でしたが十分に楽しめました^ ^

イメージ 9