DURANのトラウトルアー釣行記

フローティングミノーとスプーンが好きなトラウトアングラーの備忘録と日常の出来事

2017.6.8 栃木県釣り遠征1日目 奥日光湯川~赤沼橋周辺 午後

2017.6.8 奥日光湯川の下流域~午後から




午前中に小田代橋~湯滝間のエリアに入ったので、昼食後には赤沼橋周辺に入りました🏞

イメージ 1







下流域は上流域とは渓相が違って渓は明るく広々としています🌲🌲🌲

イメージ 2





流れは緩やかでボトムは砂





天気が良いので雄大な景色を楽しみたいと思います⛰🏞⛰⛰🏞⛰















赤沼橋下から入渓👊🏻





ハヤが群れています🐟🐟🐟🐟😅





スプーンを投げるとハヤが元気に追ってきます🐟🐟🐟😅



上流域ではあまり見かけないハヤですがこの辺はとても多いですね🏞

イメージ 3














遊歩道へ上がって少し歩く🚶🌳🌳🚶🌳🌳🚶

(気持ちいいです😊)














水草が生えている所と倒木🌲があるポイントにはブルックが着いている🐟😳




ここでもスカジットデザインズ JBSが良く釣れてくれました✨✨✌🏻

イメージ 4













陽が当たる🌞ポイントに居るブルックトラウトは体色は白っぽい

イメージ 5






この辺りはパンフレットや旅行ガイド📚に載っている景色ですね⛰🏞🌿🌿🌿
(撮影ポイント📸)

イメージ 6


イメージ 7














ブルックは上流域より少ないかなぁ~🤔
(そう思うのは僕だけ?)





単純にテクが無いだけ?





今回の湯川は大型ブルックが出ませんでした😓

イメージ 8






今シーズンに、あと一回行きたいけどいけるかな🏞🎣

イメージ 9





ポチっと↓↓↓お願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 釣りブログ 日本全国釣行記へ
にほんブログ村