DURANのトラウトルアー釣行記

フローティングミノーとスプーンが好きなトラウトアングラーの備忘録と日常の出来事

2016.6.16 栃木県釣り遠征2日目~渡良瀬川支流

2016.6.16 栃木県釣り遠征2日目は足尾町漁協管轄の渡良瀬川支流



有名な支流へやってきました

イメージ 1



何処に入って良いものか全く情報がありませんが、川に下りられればなんとかなるでしょう








2日目も雨ですorz

午後からは止むそうなので期待大

しかし、有名河川どこも車が停まっています
(何時から来ているのかなぁ)










結局、随分と下流に入ることになりました(^^;;

イメージ 2



ルアーは昨日からシンキングに反応が良かったので、ラパラCD-5

イメージ 3



アップのトゥイッチ

イメージ 4



イワナ出ました!

リアフックは僕のハンドメイドシングルフックです^ ^

ラパラ強し!ですね~










浮いたルアーには反応悪く、スプーンでも出ませんでした

イメージ 5










渓相は僕好みですよーー

イメージ 6



イワナも・・・

イメージ 7


イメージ 8



渡良瀬川支流好きになっちゃいそうです(笑)

C&Rする方が多いのでしょうね












午後からは近くの『国民宿舎かじか荘』へおじゃまして温泉へ

イメージ 9



雨で冷えた体には温泉が一番ですね~(*^^*)

内湯↓

イメージ 10



露天風呂↓

イメージ 11



山にガスがかかっていましたが、それもまたいい感じヽ(*^ω^*)ノ













温泉の後も釣りをしましたが・・・












イメージ 12



ビビりながらも・・・

イメージ 13



景色を楽しみながら・・・


イメージ 14




イワナを釣っていました^ ^












そろそろヤマメを釣りたいです(^^;;












『このブログに投票』にポチっと↓↓↓お願いします(*´꒳`*)