DURANのトラウトルアー釣行記

フローティングミノーとスプーンが好きなトラウトアングラーの備忘録と日常の出来事

2015.6.27 涸沼に行ってきました

イメージ 1


初めてのシーバスフイッシング!

後輩くんに誘われて涸沼

結果から言いますと…












釣れませんでした~

2バイト、ノーフィッシュorz

後輩くんはフッコサイズを2本位ヒットさせていたので魚は居たと思います^_^;

ベイトも『ワサワサ』していたし(笑)

イメージ 2













次回はなんとか1本釣りたいです^_^;

東京近辺でオススメポイントありますかね~
(僕でも簡単に釣れるポイント^_^;)













おみやげ買って帰りましたorz

イメージ 3