DURANのトラウトルアー釣行記

フローティングミノーとスプーンが好きなトラウトアングラーの備忘録と日常の出来事

2014.9.6 栃木県遠征2日目~男鹿川

2014.9.6 遠征2日目は男鹿川へやってきました

今シーズンはまだ尺ヤマメ・尺イワナは釣っていない

本流でその可能性を!

イメージ 1















相性がいい川なのでフローティングミノーから

ザウルスのTy-Rex レインボートラウトカラー(前回レインボーが釣れているので^^;)

岩盤にタイトに付いていました

イメージ 2


いきなりのビッグサイズ!(尺あるか・・・)

ありませんでした^^;(メジャー測定29cm)
















活性は高いです(*^_^*)

イメージ 3

















アップのトゥイッチでもイワナ

イメージ 4

















絶好調(*^_^*)

イメージ 5


フローティングで釣れると楽しいや

トゥイッチ、トゥイッチ・・・プカ~~パクッ!ググーン!

イメージ 6


今日は大型が多い
















スプーンもキャストしましたがイマイチ

シャッドもイマイチ

シンキングもイマイチ

フローティングでした(*^_^*)

イメージ 7


良い景色いい流れ



















木がオーバーハングしている所から28cmのイワナ

引きだしましたがダム作成中に逃走・・・^^;(とりあえず1枚撮っておくべきだった)
















しか~し

これで終わりではなかった!

ここに「尺」居なかったらどこにも居ないでしょ~的なポイントで

出ました!!!
















尺が(*^_^*)

ジャスト30cm!

イメージ 8


イメージ 9





















あっというまに退渓地点に到着

「ばーちゃんち」でソフトクリームを食べて一休み

イメージ 10


イメージ 11




午後からは今回の遠征の楽しみだったシクロクロスで林道編

お楽しみに~

イメージ 12


イメージ 13





ポチっと↓↓↓お願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 釣りブログ 日本全国釣行記へ
にほんブログ村