DURANのトラウトルアー釣行記

フローティングミノーとスプーンが好きなトラウトアングラーの備忘録と日常の出来事

2014.8.12 秋川支流〜渓流ルアーフィッシング

8/11~12がオフィスの夏季休暇
予定は入れていなかったのでゆっくりと過ごそうかと…








11日はゴロゴロとしていましたが2日目は無理でした(^^;;
夜中に目が覚めて…








釣りの準備してました~








とりあえず近場の秋川へ!

ホームと呼びたいが奥が深い秋川

もう少し釣りしないと呼べませんね(´Д` )







イメージ 1


目黒は雨は降っていなかったが秋川は雨

イメージ 2


朝一だけやって帰るつもり









秋川の支流に入りましたが水量は少なめ










秋川支流ではスプーンがメインになります。小渓流で水深が浅い所では使い勝手がいい









小さいけどヤマメです

イメージ 3


スカジットデザインズ JBSスプーンでした(^_^)v









イメージ 4


小型のバイトはそこそこあり姿を見る程度釣れましたがサイズアップせず

イメージ 5









雨が止まず大型の姿なし

どこに居るんだ~大型は

午前中で切り上げました(退散か)

イメージ 6





ポチっと↓↓↓お願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 釣りブログ 日本全国釣行記へ
にほんブログ村