DURANのトラウトルアー釣行記

フローティングミノーとスプーンが好きなトラウトアングラーの備忘録と日常の出来事

2014.8.2 栃木県釣り遠征2日目~黒川

2014.8.2 午後からは黒川にやってきました

イメージ 1


黒川初めてです!















水量は十分(*^_^*)(平水は知りませんが・・・)

イメージ 2

















上流から車で下って川の様子を見てきたが入渓者はいないようです
(雨が降っていたからでしょうか)

川の規模からスプーンで反応をみる

反応はいいがスプーンに追いつけない

ゆっくりと追ってくるがバイトまで持ち込めない(+_+)
















クロス~ダウンクロスが良さそうだが・・・

ルアーをゆっくり引きたいので超超久しぶりにスピナ―を選択!


















スミスのAR-Sスピナ―

小型ながらブレードの回転がいい

バックりです(*^_^*)

イメージ 3


この選択が良かったのか連発!!

イメージ 4



















雨がいい方向に向かったのかなぁ

イメージ 5


イメージ 6
















コパーカラー大好きです

イメージ 7


















黒川気に入りました(*^_^*)

もっと大きくなって次はミノーにアタックして下さ~い(僕の)

イメージ 8


今日で遠征の釣りは終了^^;

相変わらず沢山釣ったような?釣らないような(笑)

まぁこんなもんでしょう・・・か?