DURANのトラウトルアー釣行記

フローティングミノーとスプーンが好きなトラウトアングラーの備忘録と日常の出来事

2014.1.2 初釣りは・・・うらたんざわ渓流釣場でアルビノヤマメ

イメージ 1

 

2014年の初釣りは

 

うらたんざわ渓流釣場へ

 

イメージ 2
















川を見渡すと・・・アルビノが入っている

 

うらたんでは初めて見るかも?

 

アルビノの正体はヤマメでした~反応よし





















年末からの好調を維持?

 

パニッシュ、シュガーミノーで連発!!

 

イメージ 3

 

イメージ 4




















やはり管釣りではシケイダ―が1番かな~

 

タックルハウス強し!

 

今日イチのレインボー

 

イメージ 5











イメージ 6

 

日が出てくるとライズが続いていた(たぶんヤマメ)






















スプーンでも爆発!

 

イメージ 7

 

10分でこれです

 

イメージ 8




















うらたんでは久しぶりのイワナ

 

なかなかのサイズ

 

イメージ 9

 

20分でこれです

 

イメージ 10








タックルケースからチップミノーの管釣りカラー?が出てきた

 

その昔買ったものだったが使う機会が無かったルアー

 

チップミノー恐るべし・・・

 

管釣りカラーでも釣れます(笑)

 

イメージ 11




















年末から釣れている・・・

 

今シーズンは何かあるのかなぁ~(笑)

 

イメージ 12

 

イメージ 13