DURANのトラウトルアー釣行記

フローティングミノーとスプーンが好きなトラウトアングラーの備忘録と日常の出来事

2013.2.12 うらたんざわ渓流釣場~ヤマメ、レインボー

2013.2.12 うらたんざわ渓流釣場

イメージ 1


やはり1番でした…(汗)

気温は-8℃!(道路標識)





ガイドも当然凍ります

イメージ 2






暗いうちはパニッシュでレインボーが連発

トゥイッチ後のポーズ中にバイトが多発!

イメージ 3







明るくなってくると…(7~9時過ぎ)

ミノーは沈黙の時間(汗)

こんな時は、コーヒータイム

イメージ 4







ダイワのレイブスプーンにチェンジ…

カラーは「肌色?」「桜?」…カラー名は忘れました

イメージ 5






今回はこのカラーが最強でした!

東山湖を思い出しました(笑)

イメージ 6







管理釣り場なのに、こんな物が…(恐)

イメージ 7








ダイワのウイッチではヤマメをゲット

管釣りでヤマメは久しぶり

イメージ 8







道路は除雪されていました

イメージ 9








途中でおみやげのミカンを購入2袋で500円

イメージ 10








お昼には上がりましたが、ヤマメ2匹とレインボー12匹でした

今回もイワナは無し…

放流してないのかな?

姿もなしでした…実力か!