DURANのトラウトルアー釣行記

フローティングミノーとスプーンが好きなトラウトアングラーの備忘録と日常の出来事

2015.11.13 うらたんざわ渓流釣場~G.LOOMIS

2015.11.13 G?LOOMISを持って『うらたんざわ渓流釣場』に来ました

イメージ 1



紅葉も進んでいて綺麗です











G?LOOMIS SR541 GL-2 4.6f
の調子も感じておきたいの.

イメージ 2














先ずは管釣りの1軍ルアー、スミスのパニッシュ?

ファーストテーパーのロッドを使っていたのでモデレートも慣れておかないと

イメージ 3



バイトは「ルアーを抑えつける感じ」でしたがフッキングはロッドに乗ってからでも充分間に合います












クランクのウォブリングも伝わってきて楽しいですよ

イメージ 4

↑ラッキークラフト、ベビークランク



ベントカーブはワンピースならではの美しさ!

イメージ 5

↑タックルハウス、シケイダー









山並みは紅葉していました?

イメージ 6



午前中に放流はありませんでしたが、コンスタントにレインボー、ヤマメがヒット

イメージ 7

 

イメージ 8



ヤマメはクランク、スプーンとも反応良し!
着水と同時に喰って来ました

イメージ 9

↑フォレスト、ミュー
フックはオリジナルです









ヤマメは「瀬」レインボーは「水深のある大石周り」でした

イメージ 10

 

イメージ 11

↑フォレスト、ミュー3.5g
このウェイトしか使いません?










自然も楽しみました

イメージ 12












今日イチはドナルドソンの44cm
(このサイズを3本獲りました!)

イメージ 13

↑フォレスト、ミュー3.5gでした










午前中には40本は釣ったので、午後からはアクションカメラで水中撮影をしてました

この動画は後日YouTubeにアップしますね~

イメージ 14












平日だったのでゆっくりと紅葉を楽しみながら釣りができました?

次はリバースポット早戸かシャロムの森?

イメージ 15