DURANのトラウトルアー釣行記

フローティングミノーとスプーンが好きなトラウトアングラーの備忘録と日常の出来事

2013.12.28 リヴァスポット早戸~釣れ過ぎ注意?の管理釣り場

イメージ 1


2013年の釣り納めは「リヴァスポット早戸」にしました

最後くらい沢山釣りたい

ホームページでは、イトウとOBトラウトを放流するらしい

OBトラウトって?なんだろう(..)












朝一は下流域から定番のパニッシュ(管釣りカラー?)

25~30cmのレインボーが反応よし!

イメージ 2















今日は調子がいい(笑)

ルアーチェンジはせずパニッシュで・・・

アップクロス、ダウンクロスとどこへキャストしても反応してくれた

イメージ 3


















スプーンにチェンジしてもコンスタントに釣れてくれる(*^_^*)

イメージ 4

















レインボーが連発中にチョット変わった魚がヒット

これはレインボーですか?

イメージ 5


レッドバンドや黒点などが無く細長い感じ

















エリア全体に魚が入っていました

イメージ 6


ロッドはufmウエダのストリームスピン5.2fをチョイス

スプーンの巻き合わせにぴったりです


















午後の放流は目の前の区画にありました!

これはラッキー(*^_^*)

ちょっとマジにスプーニング!

エリアトーナメント参戦の時を思い出して・・・(笑)

イメージ 7




















1色目→フォレスト、ミュウー、カラーは両面ピンク

1キャスト1フィッシュで10本

イメージ 8


















2色目→フォレスト、ミュウー、カラーは両面イエロー

1キャスト1フィッシュで10本

イメージ 9















3色目→フォレスト、ミュウー、カラーはクリームグリーン
2キャスト1フィッシュで6本

イメージ 10


















4色目→フォレスト、ミュウー、カラーはまりも?
2キャスト1フィッシュで5本

イメージ 11















5色目→フォレスト、ミュウー、カラーはチョコ
3キャスト1フィッシュで3本

イメージ 12



















1時間くらい超集中(笑)してやりました~

バイトが散発になった所で終了(T_T)















ナップディープでまたまた見たことない魚

タイガートラウトでいいんですか?

赤身らしいので持ち帰りました

イメージ 13


















フライにして食べました(*^_^*)

イメージ 14





ポチっと↓↓↓お願いします( ^ω^ )

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村