DURANのトラウトルアー釣行記

フローティングミノーとスプーンが好きなトラウトアングラーの備忘録と日常の出来事

栃木県C&R区間釣り遠征~2013.11.1 箒川C&R

イメージ 1


栃木県C&R区間釣り遠征の2日目

昨日で男鹿川が終了したので、塩原地区箒川C&R区間にやってきた

以前に来た事はあるので放流ポイントはイメージ出来ている
















まだ雪残る釣行写真2010.3.29(2度もコケて怪我しました・・・シュガーミノー、フローティングかぁ)↓

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


















今日も温泉と釣り!ガツガツ釣りをしないで景色も十分に楽しむ!

福渡エリアから入渓して少し釣り上がり

岩盤の割れ目に元気なレインボーが潜んでいます

朝一番だったので、反応よし!

開始10分で乗せました!・・・が手元でさようなら~(T_T)

推定35cm(とっても綺麗でした)

これを2連続(T_T)(T_T)やってしまいました(下手くそですね)

















入渓ポイントまで戻り、ここからは釣り下り作戦
(ここの大型レインボーはクロスでキャストし、スローリトリーブが効く!ような気がする)

「瀬」が続くポイントです

イメージ 5

















やっぱり出ました!

















こ奴が!

イメージ 6

















おいおい(笑)優しくリリースしました(*^_^*)

デンスの US 7gにアタックするかね~

















調子が狂ったかそれからは沈黙・・・

この子たちが登場してくれればテンションも上がるのに

イメージ 7


まぁこんな昼間に登場は無いな湯川じゃあるまいし(笑)

















「瀬」には居るんだけど、もう少し緩やかな流れの方が大型が居そう?なんだけど


















デンス、ウルトラシンキング5cmで7g!黒金のダウンキャストで来ました!

イメージ 8


43cmのイケメンレインボー

遊歩道でおじ様ギャラリーが居たのでバラさなくて良かったです
















やっと景色も楽しめます

イメージ 9



















デンスが活躍してくれました

イメージ 10

















バイトも遠のいたので温泉!

「岩の湯」\200-(^^)安い

イメージ 11


イメージ 12


こっちの露天風呂は熱くて入れませんでした(根性無しです)

イメージ 13
















途中イワナ22cmも釣れ(写真無し)ヤマメもルアーを追いかけて来たりして

飽きない程度に楽しめました
















今日の釣行で再度ヘビーシンキングミノーの実力を再認識(*^^)v

デンスは1軍へ再登録かな(笑)

トラウトスティンガーは修理出来るかな

怪我しなくて良かったな(笑)

と、いろいろと独り言を言いながら遊歩道を歩いて帰りました

イメージ 14





ポチっと↓↓↓お願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 釣りブログ 日本全国釣行記へ
にほんブログ村