DURANのトラウトルアー釣行記

フローティングミノーとスプーンが好きなトラウトアングラーの備忘録と日常の出来事

2013.7.6 世附川~土沢のヤマメ

金曜日の仕事が終わり電車に乗っていると無性に釣りに行きたくなって来た

「近場のフィールドじゃスレているし、栃木、群馬はちょっと遠い・・・」









「世附川はどうなったのかなぁ~」

「東京からは近いが、歩きが多い」










しかし、2010年の台風以来林道は土砂崩れや崖崩れ箇所が多いと聞いていた。

橋も流されている・・・等々










ゲートを4:30通り「沢割りボード?」に入渓場所をセット

「土沢」に決めました!










やはりそうでした・・・

林道が削られている(帰りに撮影)

イメージ 1










林道が土砂に飲み込まれている所もあり危険!物凄く怖かった!









2時間歩いてここに到着!

イメージ 2


土沢はまだ先だが少々お疲れモード(汗)








結局、入渓した

イメージ 3










マイブームのリッジをアップキャスト

イメージ 4


イメージ 5


16cmのおチビがヒット











魚影はそれなりに確認出来ました

回復に向かっているのでしょうか?

イメージ 6












「土沢」に入っても魚はいましたね

イメージ 7


イメージ 8











3年ぶりの世附川でしたが、まだまだ復旧工事が至る所で行っています。

完全復活にはまだまだ時間が掛かりそう・・・

魚達はそんな中でも育っているようだ。











帰りは3時間(汗)掛かってゲートの戻りました

イメージ 9