DURANのトラウトルアー釣行記

フローティングミノーとスプーンが好きなトラウトアングラーの備忘録と日常の出来事

2012.1.27 うらたんざわ渓流釣場〜エリアフィッシング

2012年初釣りはうらたんざわ渓流釣場へ

すてもん。さん
Takeちゃんと3人です

国道の温度表示板は-7℃!

寒い1日になりそうです…

イメージ 1


雪国に来てしまいましたよ(笑)

この時期の朝一番は…

定番のサスペンドミノーです
バスデイのシュガーミノー、ヤマメカラー

2投目に今年初めてのフィッシュ!!

イワナでした!!

イメージ 2


レインボーも連発!!

イメージ 3


うらたんの朝一番はレインボーのパターンが多かったので
少しびっくり~
でも嬉しいかも(笑)

その後もサスペンドミノー スミスのパニッシュ!
気がつけば…

すてもん。さんもパニッシュ付けてました(笑)

ヤマメも…

イメージ 4





明るくなってくるとスプーンの反応も良くなって来ました

ウォーターランドのディープカッパー

イメージ 5




ヤマメは元気?
「瀬」でバイトが連発でした

イメージ 6


イメージ 7





平日なのに珍しく放流あり

イメージ 8





放流後はシャッド系 シュガーディープ

イメージ 9


クランク系 ノリーズ スピンシャロー、ラッキークラフト ディープクラピー…

イメージ 10


イメージ 11






結局、イワナ・レインボー・ヤマメと3種を制覇(笑)

すてもん。さん
Takeちゃん

楽しめましたか~また行きましょう!




ポチっと↓↓↓お願いします( ^ω^ )

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村