DURANのトラウトルアー釣行記

フローティングミノーとスプーンが好きなトラウトアングラーの備忘録と日常の出来事

2011.6.26 南秋川本流~3種目達成!(ヤマメ、レインボー、イワナ)

2011.6.26 南秋川にまた?来てしまいました(汗)

 

絶好調のすてもん。さんも一緒に行きました!

 

今回も払沢の滝駐車場に車を停めエントリー出来そうな場所を探します

 

イメージ 1



今日も霧雨程度に雨が降ってます

 

ファーストヒットはハスルアーでした
(シルバーベースのホログラムを自分で貼ったルアーです)

 

相変わらず秋川のヤマメは綺麗ですね!

 

イメージ 2



「瀬」に出ていました、魚達

 

イメージ 3



すてもん。さんも釣ってます(相変わらずウマシ!)

 

ココは東京ですか?(笑)

 

イメージ 4




ヤマメのサイズは10~20cmくらいでしょうか
サイズアップはしません!
というか出来ません(笑)



倒木の下のポイントでヒットした魚は…

 

イメージ 5

 

近くによると…




んっ!レインボートラウトでした(笑)

 

秋川でレインボー釣るのは超超?久しぶりです

 

ピンボケすみません

 

イメージ 6



スプーンは好調を維持?

 

これしか出来ない…のか(爆)

 

イメージ 7




水温は…

 

思っていたより少し高いですね

 

イメージ 8



落ち込みの中には、こんな魚も居ました!

 

イメージ 9

 

イワナです!
シルバークリークシャッド、ゴーストアユカラー!
(このポイントですてもん。さんもイワナを釣りました)




スカジットデザインズのJBSでもヤマメです

 

イメージ 10




これまた綺麗な…

 

イメージ 11




もちろんプリでも…

 

最近スカジットばかりだ!

 

イメージ 12




今回は2人とも調子良かったですね~

 

20匹位は釣ったかなぁ~

 

秋川の底力?を感じました(2人とも)



帰りには「瀬音の湯」で汗を流し
お土産を買って帰りました

 

イメージ 13

 

イメージ 14