DURANのトラウトルアー釣行記

フローティングミノーとスプーンが好きなトラウトアングラーの備忘録と日常の出来事

2011.6.11 南秋川支流~矢沢(午前中)

2011.6.11 南秋川支流の矢沢に来ました。

久しぶりの土曜日釣行!なので

すてもん。さんと一緒です

前日からの雨で水はマッディーです…

イメージ 1




すてもん。さんは派手カラーのミノーでスタート
僕はヤマメカラーでスタート

すぐに結果がでた!(すてもん。さんに!)



僕は…ミノーをキャストし続けるが、全然だめ!

すてもん。さんはコンスタントにミノーで釣れている




増水で流れがきついが、スカジットデザインズのプリスプーンに交換

なぜか釣れた?

イメージ 2




瀬でも出ました!(画像無し…)

イメージ 3




このサイズも釣れましたよ(笑)

イメージ 4




本流も濁ってます

イメージ 5




南秋川は諦めて?午後は北秋川を目指します(笑)