DURANのトラウトルアー釣行記

フローティングミノーとスプーンが好きなトラウトアングラーの備忘録と日常の出来事

2011.6.11 北秋川本流 (午後から)

2011.6.11 秋川釣行 午後は北秋川へ移動しました

すてもん。さんはそばやで食事!

僕は暇だったので…

近くのお店に入ってみました(お土産があるといいなぁ)

イメージ 1


野菜がいろいろあったので、キャベツ、レタスとうどんをゲット!

しめて\950-!
安い!です

イメージ 2



すてもん。さんが帰って来たので、釣り開始!

払沢の滝駐車場に停めてそこから歩きました…

イメージ 3




本流はさすがに?水量がありましたよ

今度はイトウクラフトでミノーの釣り!

アップでは出ませんでしたが、ダウンで釣れました!

イメージ 4





調子出た?

イメージ 5

たぶんルアーがいいのですね(笑)




秋川の本流も結構いい感じ…
好印象?でした~

イメージ 6

イメージ 7